Title: オフィス業務開始 手順書

ここでは、オフィスの解錠や監視システムの解除など、オフィスの使用を始めるための手順を説明する。

初めに出勤した人がするべきこと



玄関口のロックを解除する。解除コードは毎月1日の午前0時に更新されるので注意。

3分以内に事務室の監視システムから警備会社へ出勤した旨を連絡する。3分を超えると警備会社から確認の連絡が入る。

外来者用のドアを開く。

前夜に届いた荷物がないかを確認する。

スタンドを立てる。

初めに出勤したマネージャーがするべきこと



金庫を開き、前夜の金額と差異がないかどうか確認する。

預金伝票を準備する。必要なお金を預金用の袋に入れる。



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Categories: :Process:done, :Process:to do
Date: 2015/03/21; 3時32分02秒 JST

Author Name: 社長 山田 潤二
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